嵐のワクワク学校 課題(宿題) 2016


[TOP] [2016年TOP] [日程] [チケット] [宿題] [出演者] [グッズ] [写真] [座席]
レポート⇒ 大阪 [6月18日夜 /19日昼] 、東京 [6月25日夜 /26日昼]

■『トイレットペーパーの芯を使った工作』募集
二宮先生の授業で「トイレットペーパーの芯の可能性を広げる」という研究を行います。その授業の課題として『トイレットペーパーの芯を使った工作』を募集しています。普段捨ててしまっているトイレットペーパーの芯を使って自由な発想で形にしてください。
※必ず、ご家庭で出たトイレットペーパーの芯をお使いください。
※トイレットペーパーの芯は、いくつ使ってもかまいません。
※芯以外の物を併せて使ってもかまいません。
<提出方法>
作品の写真を撮り、その画像データを http://js-cp.jp/wakuwaku2016/ までお送りください。

■『ツイてなかったエピソード』募集
松本先生の授業で「運とは何だろう?」という研究を行います。『ツイてなかったエピソード』を紙に書いて、授業に持参してください。今まで経験した不運だったこと、仲間の中で自分だけがこんな目に…などのエピソードを研究に使用します。 入場時に回収されますので、紙にエピソードとあなたのペンネーム、ご年齢、お住まいの都道府県を書いて持参してください。

投稿した写真データ、回収したエピソードは、あなたのペンネームと共にJ Stormのホームページに掲載される場合があります。尚、写真データおよび回収したエピソードは、返却されません。

[an error occurred while processing this directive]