2011 大野智 感謝した言葉・感謝された言葉


[ワクワクTOP] [2011年TOP] [日程] [日々是気付] [松本] [二宮] [相葉] [櫻井] [大野] [グッズ] [写真]

2011年の嵐のワクワク学校で、大野君が担当した「モシモシ」の授業でメンバーがメンバーに有難うの気持ちを伝える授業が毎回ありました(全部で5回)。 このページでは、5回分を整理し、大野君がメンバーから感謝された言葉、大野君がメンバーに感謝した言葉をまとめました。

▼6月26日2部「モシモシ」の授業でメンバーから感謝された言葉
6月26日17時からの授業のときに、各メンバーは大野君に以下の言葉を述べました。

【松本潤から大野君へ】
大野智君に感謝していること、松本潤。
デビューして12年ですが、ジュニアの頃から数えるともっと長くなります。デビュー当時、初めて嵐で活動するようになって、リーダーにどのように接していくか戸惑いがありました。ジュニアのときの先輩だったこともあり、この人とどうやってつきあうのが正しいのか…。そのようなときから、リーダーはすごく優しく、何でも受け止めてくれました。
僕たち嵐は仲が良いとか、見ていると元気になると言われていますが、それはうちのリーダーが大野智君だったからです。自分の意見を押し付けるわけでもなく、一歩引いた所でどっしりかまえてくれ、僕らの意見を聞いてくれて、嵐をひとつにまとめてくれるからです。
リーダーにいつも感謝しています。これからもよろしく。
(大野君、ウルウルしていました)

【櫻井翔から大野君へ】
大野君へ、
大野君はたまにメールをくれます。ZEROが終わったあとにメールを見ると『翔君、今日もいい顔してる』とか『今日もいけてる』がきています。正直、いけているかどうかは度外視しますが、何年この仕事をやっていても、誰かに見てもらえると思うと励みになります。たまに来るそのメールでやる気になります。たまのメールありがとう。

【相葉雅紀から大野君へ】
おーちゃんへ。
僕は色々な所に行く機会があって、毎回メンバーにお土産を買ってきます。まぁいつもTシャツなんですけど。おーちゃんは、メンバーでただ1人、必ず着てくれます。正直、大野君が着ているところしか見たことがないですが…。『ブータン』と書いてあるTシャツを着てくれてとても嬉しいです。ジグソーパズルを買ってきたときもリーダーが一番最初にやってくれました。そんなリーダーが大好きです。いつもありがとう。

大野「今日も着てきたよ!」

【二宮和也から大野君へ】
大野さんへ。
大野さんとはジュニアを含め15年の付き合いになります。嵐で12年が経ち(この間)私がご飯に誘っても、あなたは1度も首を縦には振ってくれませんでした。でもこの前J(松潤)と3人でご飯を食べる機会がありました。将来のこと、仕事のこと、現状のこと、いろいろ話しましたね。次の日にまたご飯を食べに行きましたね。2日連続でご飯を食べに行ったのは初めてでした。2人で行くと何も話すことが無かった。
僕、家帰って、なぜか考えました。それはもうあなたとは全て話せていたということに気づきました。仕事現場、移動中、いかなる場所でも、話したいことを話せていた。全てを話せる相手ってなかなか見つけられない貴重な存在です。またご飯行くのは12年後になると思いますが、また何も話さないで食べましょう。
さとぴー、ありがとう。

(大野君が席に戻ってから)
櫻井「どうでした?」
大野「緊張するね」
松本「泣きそうになっていましたよね」
大野「感動しました」
松本「真面目に話すことなかなか無いですからね」
大野「この企画っていいなー」
二宮「企画じゃなくて授業でしょ!」

▼「モシモシ」の授業で大野君がメンバーに感謝した言葉
他の授業のときに、大野君は各メンバーに以下の言葉を述べました。

【大野智から松本君へ】6月24日
松潤。僕は舞台中に喉を壊してしまい、嵐の番組をやっていたときには(メンバーに)何も言わなかったのに、松潤は気付いてくれて、わざわざ一度家に戻って薬を持ってきて「使いなよ」とくれたんです。あの薬のおかげで、僕は無事、千秋楽を迎えることができた。
本当に感謝しています。ありがとう。

二宮「大野先生、ちゃんと喋れるんですね。」

【大野智から二宮君へ】6月25日1部
二宮くん、デビューしてから僕に対するスキンシップは変わらないですね。お尻を触ったり、手をつないだり。正直、嫌なときもありました。それでもあなたは触り続けた。だけど、最近、それがなくなったら寂しくなるだろうなと思いました。だからこれからもスキンシップしてください。よろしくお願いします。

櫻井「大野さん、ふざけずにと言いながら1番ふざけていますよね?」
大野「真面目です。」

【大野智から相葉君へ】6月25日2部
相葉ちゃん、コンサート中のホテルとかで、2人お酒飲むと「嵐でよかった」と泣きますよね。あの空間が好きです。また、一緒に泣きましょう。いつも泣いてくれてありがとう。

【大野智から櫻井君へ】6月26日1部
翔ちゃん。
仕事のとき、いつも新聞見せてくれてありがとう。お陰で世の中の最新情報を知ることができるし、釣り情報も知ることができます。これからも新聞をお願いします。

▼感想
大野君がメンバーに感謝した言葉を見ても大野君の人柄が出ていました。松本君が大野君に感謝した「僕たち嵐は仲が良いとか、見ていると元気になると言われていますが、それはうちのリーダーが大野智君だったからです。」は心が温まる言葉でした。

▼免責
一般と会員のチケットで6月25日1部と6月26日2部に参加しました。筆記用具を持ち込みで着席していたのでかなりメモを取れましたが、それでも80%くらの出来だと思います。参加していない授業は、友人5名が協力してくれて書き上げたものです。6月24日に参加した友人は授業に夢中になりメモが60%くらいだそうです。6月25日2部と6月26日1部はそれぞれ2名のメモをつき合せて書いたので80%以上の出来だと言っています。

・大野先生の「モシモシ」の内容⇒ 6月25日1部6月26日2部



サイトマップ嵐情報Discography(アルバム・シングル)映画・ドラマコンサートワクワク学校お問合わせ・免責
Copyright©2008-2018 0ja.jp (嵐情報サイト)