2011 櫻井翔 感謝した言葉・感謝された言葉


[ワクワクTOP] [2011年TOP] [日程] [日々是気付] [松本] [二宮] [相葉] [櫻井] [大野] [グッズ] [写真]

2011年の嵐のワクワク学校で、大野君が担当した「モシモシ」の授業でメンバーがメンバーに有難うの気持ちを伝える授業が毎回ありました(全部で5回)。 このページでは、5回分を整理し、櫻井君がメンバーから感謝された言葉、櫻井君がメンバーに感謝した言葉をまとめました。

▼6月26日1部「モシモシ」の授業でメンバーから感謝された言葉
6月26日11時からの授業のときに、各メンバーは櫻井君に以下の言葉を述べました。

【松本潤から櫻井君へ】
櫻井翔君に感謝していること、松本潤。
え〜、翔君はラップ詞を書いてくれていますね。デビューした頃は他の人に書いてもらっていたけど、今では嵐のラップ詞を書いてくれていて、かっこいいなって思ったり、詞も良く考えられているなと思います。翔君のラップがあることによって、嵐らしくなっていると思います。いつもありがとう。

【相葉雅紀から櫻井君へ】
メンバーの中では唯一2人だけで買物に行ったことがありますね。六本木ヒルズに行って「翔ちゃん、これ似合う〜?」「似合ってるよ〜」凄く楽しかった。翔君はいつもメンバーにお土産を買ってきてくれたり、お揃いのTシャツを作ってくれます。そんなメンバー想いなところが大好きです。有難うじゃなくて大好きになっちゃった。

【二宮和也から櫻井君へ】
櫻井翔君へ。
私が感謝しているのは、… …(少しためて)…、全てです!
嵐の温度を作ってくれる人です。だから、新しい番組の1回目を任されるのは、周りの人たちも(櫻井君に)安心感があるんだなと思います。嵐の安心感、櫻井翔、どうもありがとう。

【大野智から櫻井君へ】
翔ちゃん。
仕事のとき、いつも新聞見せてくれてありがとう。お陰で世の中の最新情報を知ることができるし、釣り情報も知ることができます。これからも新聞をお願いします。

大野「翔くん、どうそこに立ってみて」
櫻井「嬉しかったんだけど、相葉君、有難うじゃなく大好きだって」
相葉「大好きも有難うも一緒でしょ」
二宮「相葉さんの中では、大好き=有難う、ですね」
松本「近い部分はあるよね」
相葉「そういうことです」
櫻井「恥ずかしさより、嬉しかったよ。ありがとう」

▼「モシモシ」の授業で櫻井君がメンバーに感謝した言葉
他の授業のときに、櫻井君は各メンバーに以下の言葉を述べました。

【櫻井翔から松本君へ】6月24日
僕が松潤に感謝していること。
初主演ドラマ『よい子の味方』は冬クールで撮影がとても寒くて、ちょうど誕生日を迎えるタイミングでもあり、誕生日プレゼントに松潤から耳あてと手袋をもらってそれが嬉しかったのを覚えています。ちょうど(大学の)試験も重なって大変なときだったけど、実際の暖かさと、(松潤の)気持ちの温かさに救われました。
そんな松潤にありがとう。

【櫻井翔から二宮君へ】6月25日1部
僕がニノに感謝していることは、バラエティ番組でのニノの立ち振る舞いです。難しい場面で後ろから小さい声でコソコソ指令を出してくれて、その通りにやると面白くなっています。ありがとう。

【櫻井翔から相葉君へ】6月25日2部
僕が相葉くんに感謝していることは、ロケ大好き人間だという事です。船員のあなたとは数々の船を乗りましたね。塩の船、ブロックの船、昆布の船、紙の船。僕がまだスタンバイをしてる間に、あなたは一人で唐揚げを食べていましたね。君とロケに行くと楽しくなります。また、船乗ろうぜ!(お互いに敬礼)

【櫻井翔から大野君へ】6月26日2部
大野君へ、
大野君はたまにメールをくれます。ZEROが終わったあとにメールを見ると『翔君、今日もいい顔してる』とか『今日もいけてる』がきています。正直、いけているかどうかは度外視しますが、何年この仕事をやっていても、誰かに見てもらえると思うと励みになります。たまに来るそのメールでやる気になります。たまのメールありがとう。

▼感想
櫻井君はメンバーに対してデビューから今までの中で一番感謝しているものをきちんと思い出して言っていました。櫻井君の真面目さと頭の良さが出ていました。

▼免責
一般と会員のチケットで6月25日1部と6月26日2部に参加しました。筆記用具を持ち込みで着席していたのでかなりメモを取れましたが、それでも80%くらの出来だと思います。参加していない授業は、友人5名が協力してくれて書き上げたものです。6月24日に参加した友人は授業に夢中になりメモが60%くらいだそうです。6月25日2部と6月26日1部はそれぞれ2名のメモをつき合せて書いたので80%以上の出来だと言っています。

・櫻井先生の「パチパチ」の内容⇒ 6月25日1部6月26日2部



サイトマップ嵐情報アルバムシングル映画・ドラマコンサートワクワク学校お問合わせ・免責

Copyright©2008-2018 0ja.jp (嵐情報サイト)